「いいね」ボタンがカウントアップしない

投稿日時: 2018/09/26 makoyuki

お世話になっております。

3.1.10ですが、「いいね」ボタンがカウントアップしないようです。見た目上カウントアップするように見えるのですがリロードするなりページ遷移して戻ってくるとまたカウントアップしておらず、いつまでたっても0のままです。

3.2.0で解消していたらすいません。とりいそぎご報告まで。

Re: 「いいね」ボタンがカウントアップしない

投稿日時: 2018/10/01 mikimaru

わたしも3.1.10で同様の症状を確認しています。

3.2.0にしようとしてうまくいかず、バージョンをもどしたことと関係あるのかと思っていましたが、同じ動作が見られているとなると、そうでもなさそうですね。

近いうちにバージョンアップを再挑戦してみようと思っています。