サイト全体で共通のエリア/プライベート共通のエリア/ ルーム共通のエリア /当ページのみのエリア?

投稿日時: 2019/01/24 k.itoh

サイト全体で共通のエリア
プライベート共通のエリア
ルーム共通のエリア
当ページのみのエリア

のセッティングモードでの使い分けが理解不足か当ページのみに入れたプラグインの汎用データベースの表示がうまくいきません。

症状は、ログインして操作している時は、パブリックルームに表示されるのですが、ログアウトするとデータベースそのもののデータベース名は表示されるのですが、コンテンツがありませんになります。

元々当ページのみのエリアに入れたのが間違いの元かもしれませんが、移動などで修正が出来るのでしょうか。

また、移動方法があれば教えてほしいのですが

 

Re: サイト全体で共通のエリア/プライベート共通のエリア/ ルーム共通のエリア /当ページのみのエリア?

投稿日時: 2019/01/25 k.itoh

自己レスになってしまいますが・・

まあ問題としては、どうやらインポート後のデータに何かあるようで、その分が表示されなかったようです。対処としてはデータ量も少なかったので、いちいち編集呼び出しで決定を押して全データを更新してみました。結果現象としての「コンテンツがありません」の表示はなくなり、内容訂正はしていませんが、順次表示されるようになりました。

データ量が多いとこの対応は無理ですね。

対応中に一から汎用データベースを作り直そうと、いろいろプラグインを削除してみたのですが、どこかに保存が有効になっていて、作り直したら何やら内容も復活?したりして???でした。(操作が誤っているかもしれませんが)